【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮DS+ クリア

20081103233743.jpg

クリアしました。画像はエンディング後に出る画面。なんともあっさり。

クリア時間:34時間48分32秒

寝落ちしたり無駄にレベル上げしたり装備品集めしてたら異様に時間がかかった。

そもそもWii版よりもこのDS版の方が後半の難易度高いと思うよ?

Wii版はクリアまで30時間かかってない。

最初の段階でノーマルとハードが選べるけど初心者はノーマルでどうぞ。このゲームを熟知してないとハードでのプレイは無理。クリア出来ない。そんな俺はノーマルでプレイしたんですけどね!

べっ別に俺がこのゲームが下手だからノーマルにしたとか、そんなんじゃないんだから勘違いしないでよねっ!

つーかクリアしたっていってもまだ続くんですけどね。

ポップアップデュエル(PUD)のカード集めやPUDの対戦もあるしまだまだ終わらないんだ。