【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

【ネタバレ】勇者のくせになまいきだor2【進捗状況】

ついに、ようやく、いまさら、エリア5をクリアしました!20081116143427.jpg

以下ネタバレします。






カオスドラゴンとニンバス大量発生でどうにかこうにか5-8カズヲを撃破。

いや~やばかった、これでも冷や冷やしながらプレイしてた。

魔王はすでにスマキにされ出口付近のこのカオス&ニンバス部屋まで引っ張り出されるも、ニンバスの十字砲火やカオスのブレスでようやく轟沈。さらばカズヲ。

20081116143443.jpg20081116143503.jpg20081116143522.jpg20081116143723.jpg20081116143805.jpg

魔王の嬉しそうな顔!

「へいわは! おとずれない!! おとずれなぁい!!

20081116143832.jpg

20081116143915.jpg

スコアはAか~。初クリアにしては上出来かな。

20081116144649.jpg

ん?

20081116144731.jpg

言われた通りストーリーモードを再開してみると・・・

魔王城が勇者どもに占拠されている! 旗が! 驚愕する魔王(笑)

20081116145457.jpg

哀れ魔王(笑)

ということでここから裏ストーリー「エリア6」のスタートであります。