【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

【進捗状況】勇者のくせになまいきだor2【本日2度目】

一応これもネタバレだな。

エリア5以降の情報を見たくない人はスルーしてください。大した情報は全く無いけども。





エリア6「キャッスルゲート」、そしてエリア7「キャッスルガーデン」を一気にクリア出来てしまった。

個人的に鬼門だったエリア5をクリア出来たのが大きいな。エリア5-8のカズヲにはてこずった。てこずった分試行錯誤してようやく素早くドラゴン族を作る手順も身につけた。

前作をやってない&クリアしてない人(クリアしてない俺)にはちとキツかったかな。

でもまあ大変勉強になりました。

さて今度こそラストのエリア8「魔王キャッスル」。

このドラゴン&リリス地獄のゴリ押しでこのエリア8をクリア出来るのかが問題だが・・・。