【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

ゲームセンターCX DVD-BOX 5発売記念握手会に行ってきた

20081220085704.jpg20081219160234.jpg

12月20日、3か所で行われた握手会の1番最初の石丸SOFT1に参加してきましたよ。

いや~DVD買ってまでこういうイベントに来る人たちは心底この番組が好きな人たちなんだなぁとしみじみ思ったわけで、終始和やかムードですごく面白かったです。

このあとスタンプラリーを1時間半くらいかけてのんびりまわって、最後の1か所へ行くためののヒントを読みとって何とかゴール出来ましたよ。ゴール地点では東島氏がラリー参加者を待ち構えておりました。握手もしていただいた。タニー氏は自分が行った時にはいなかった気がする。

gccx001.jpg

イノコMAX(AD井上)とAD浦川のスタンプの位置を間違えたのが悔やまれるがゴールできたので良しとする。ゴールするとステッカー1枚と番組から年賀状が送られてくる権利がもらえるのです。それと、ゴールの集会場ではグッズの販売もしていたので少し買ってきた。

20081220181602.jpg

左から 貰ったステッカー、購入したマウスパッドと携帯ストラップ

とりあえずね、個人的にこんなに秋葉原を歩きまわったのは初めてで面白かったけどちょっと疲れたなぁ。

あとでまったりと生意気な東島氏が見られるというDVDを観ま~す。