【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

【ファミコン】俺メモリーズ

ゲームセンターCXのイベントでせっかく秋葉原に来たんだから行かないわけがないスーパーポテトにてファミコンのソフトを4本買ってきた。

20081220181410.jpg

ビクター「サンサーラナーガ

これはもうGBAソフトで買ったりしてるから説明は特に何もありません。名作RPG

デービーソフト「FLAPPY(フラッピー)」

パズルゲームの名作として名高いこのゲーム。240面もあるんです。

任天堂マッハライダー

いまいち意味と目的が分からないゲーム。でも好きだ。

スクウェア半熟英雄

自分の半熟英雄歴はスーパーファミコンでの続編「ああ、世界よ半熟なれ」からスタートなのでこのファミコン版は未プレイなのです。そのうちやります。

で、今回のスーパーポテトでの最大の目的は「B-ウイング」だったんだけど箱・取説付きどころかソフトのみさえも置いてなかったのは誤算だった。すんごくやったのよこのゲーム。