【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

【ファミコン】B-WINGS(B-ウイング)購入

20090113180038.jpg

やっと箱と取説付きのB-ウイング(1986年発売)を購入しました。

中を確認したらソフトの状態が異様に良くてたまげながらもさっそく20数年ぶりにプレイしてみた。

隠しウイングの場所以前に、どのウイングがどういう特徴なのかもすっかり忘れていてたまげたが、やってるうちに徐々に「あーこんな羽根あったなー、あんな敵いたっけか」などと思い出し始める。

20090113224849.jpg

なんだかんだで久々のプレイは8面で終了。

1個隠しウイングを出したのに取り損ねて使えなかったのが残念だった。

ちなみに全45面あるらしい。俺、まだまだじゃん。