【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

ファミコンソフト23本+ホリコマンダー購入

20090116203032.jpg20090116203855.jpg

ファミコンの「B-ウイング」をプレイするにあたりシューティングが恐ろしく苦手な自分としては連射機が必要だと常々思っていた訳で、当然新品なんて売ってませんから中古屋やオークション等で物色していたのですがホリコマンダーと(本当はジョイカードが欲しかったけど連射出来ればどっちでもいいかと思い)ファミコンソフト23本のとても良いセットを見つけたので買ってみた。送料込みで約3000円でした。安すぎる。持ってるソフトとダブったのは「ドンキーコング」と「オバケのQ太郎ワンワンパニック」の2本だけだったのも購買欲をそそられた理由。

箱・取説あり

ファミリージョッキーさんまの名探偵女神転生Ⅱ(ナムコ)、爆笑!!人生劇場2(タイトー)、ドンキーコングJr(任天堂

箱なし・取説あり

ハイパーオリンピック限定版(コナミ)、キャプテン翼テクモ)、DRAGONBALL大魔王復活(バンダイ)、サッカー(任天堂)、オホーツクに消ゆアスキー

箱・取説無し

キン肉マン マッスルタッグマッチ・オバケのQ太郎ワンワンパニック・DRAGONBALLZ強襲!サイヤ人・DRAGONBALLZⅡ激神フリーザ!!・聖闘士聖矢 黄金伝説・聖闘士聖矢 黄金伝説完結編(バンダイ)、ギャラクシアン・プロレスリング・スーパーチャイニーズファミスタ93(ナムコ)、ドンキーコング・F1レース(任天堂)、迷宮組曲(ハドソン)

うん?ハイパーオリンピックの説明書が無いぞ? これは・・・ハイパースポーツの説明書だ。

・・・・・・まあいいや(笑)