【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

スーパーポテトでお買い物

20090125213715.jpg

クソゲーDVDのイベント前とあとの2度、スーパーポテトに行ったので当然の如くソフトをいくつか買ってきたのでありました。

ファミコンエスパ冒険隊 魔王の砦」、「伝染るんです。かわうそハワイへ行く」

ディスクシステム「ゴルフJAPANコース」「悪魔城ドラキュラ

・「悪魔城ドラキュラ」を今やってるんだけど面白いね。でも子供の頃の記憶よりも難易度が低く感じるのは自分がいい加減に酸いも甘いも噛み分けてきた結果なのであろうか。すぐ死ぬと思ってプレイを始めたんだけどスイスイ進んじゃって止め時が分からんのです! 確かこのゲームはセーブとコンティニューが出来たはずだから適度な所で自滅しましょうかね。

・「エスパ冒険隊」はすごく時間がかかりそうだから暇MAXの時にやろうと思うです。

・「伝染るんです。」はネタで。やってもきっとクリアなんか出来ない(笑) 吉田戦車氏のファンでもあるのでこのソフトは前々から欲しいと思ってはいたんですが、うまい事今回入手出来ました。

・「ゴルフ」は過去に「USコース」ってやつを持っていて、近所のヤツに貸したらそのまま借りパクされたんだけど、まあどっちでも似たようなもんだろうということで「JAPANコース」を買ったのです。