【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

超クソゲーDVD発売イベントに行ってきた

20090123185131.jpg

「超クソゲー」発売イベントが秋葉原の石丸SOFT1で行われるとのことで行ってきました。

今回はスピードワゴンの2人はおらず、杏野はるなさんメインでのイベントでした。同事務所の倉持結香、武川葵も同席。倉持さんはガンダムのマチルダさんコスで、杏野さんはストZERO2のさくらコスで登場。まず生でスペランカークリアを披露。続いてマリオブラザーズの殺し合い大会で、図鑑チームが負けるごとに倉持さんが服を脱いでいく(服の下に水着着用済み)という野球拳的な物が行われ、結局倉持さんは水着姿にされてしまいましたとさ(笑)

その後即売&サイン&握手会開始。

握手の時に杏野さんから名刺をもらったのですが・・・

meisi2.jpg

何という高クオリティな名刺だこと。

meisi.jpg

わかりますか? 透けてるんですよこの名刺!

つづいて石丸のすぐ近所のスーパーポテトにて。

店員さんをやっていたので1枚撮らせてもらいました。

20090125181424.jpg

スーパーポテトのネームプレートに自分の名前を入れてもらってご機嫌な様子でした。

とりあえず自分はここまでで退散した訳ですが、この後さらにもう一軒行ったみたいですね。

なんだかんだで面白かったので、そのうちゲーム大会にでも参加させていただこうかと検討中です。