【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

動画いろいろ

今まで何度も貼ってる動画もあるけどこういうのは定期的に貼ることに意味があるのですよ。

さあ、だまされたと思って見てみるが良い。

bjorkビョーク)「All is full of love」

このPVは凄すぎますね。10年前の映像とは思えないクオリティ。映画を1本見た感じにさせられる。

Scatman John(スキャットマン・ジョン)「Scatman's world」

ただパポペパポペ言ってるだけの人だと思ったら大間違い。この曲はとてもかっこいい。故人に合掌。

MC Hammer(MCハマー)「Too Legit to Quit」

はっきり言ってこの曲はカッコイイです。間違いない。MCハマーの曲の中で1番好き。

Metallica「Creeping Death」Live 1991 ( HQ )

高画質なメタリカのクリーピングデスです。もう最高DIE!

筋肉少女帯「月とテブクロ」

この映像って「at武道館」だったっけ? どこかで見たことあるんだよなぁ。

人間椅子「晒し首」

人間椅子のライブ動画としては評価が高いものだと思います。名曲。

電気グルーヴPOPCORN」SINGLEMIX

この曲が電気の曲の中で1番好きだ。虹なんて論外。

Perfume「シークレットシークレット」

映像が秀逸すぎて初めて見たとき鳥肌立った。そして3:16頃にライムスター宇多丸も登場。

おまけ