【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

WEBカメラ購入でWEB配信

20090321192253.jpg

WEBカメラ買いました。

このWEBカメラを使ってゲーム(主にファミコンスーファミ)をプレイするさまを晒してみようと思ってます。

実際に配信する時は数日前にあらかじめ日時を告知する予定です。

登録など一切不要で配信を見れますし、なおかつチャットも出来ます。

チャットに何か書き込まれればマイクもあるので喋って返信します。

チャットは強制ではありません、チャットに入らずにただ配信のみを見ることも可能なので暇を持て余した方々はこっそり見に来てくれてもいいと思うよ。

配信はここから見れます→ http://www.stickam.jp/profile/miyamori

このBLOGの右サイドバーのプロフィールにも配信画面が設置してあるのでその画面をクリックしてくれてもチャットページに飛べます。