【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

週刊プロレス 7/1号 & 別冊・三沢光晴 緊急追悼特集号 購入

20090621165730.jpg

都心ではこの2冊ともに売り切れていたりするようですが、普通に書店で売っていたので買ってきました。こういうときは田舎に住んでて良かったなぁと思えます。

今売りの7/1号の週プロには三沢の最期の姿が。

なんかもう、体の色からしてやばい感じ。血の気が引いてしまって灰色に。

そんな三沢に浅子が人工呼吸してるところも載っている。

別冊の方は三沢の足跡が事細かに書いてある。

もちろん写真もたくさん。

NOAHの選手や他団体の有名選手のコメントもあり、齋藤彰俊へのインタビューも2ページに渡り載っているので買って読んでみるといいと思います。