【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

【ネタバレしてます】プレイ22日目

総プレイ時間 141時間43分

主人公 魔法戦士 Lv99

僧侶 Lv99

賢者 Lv99

バトルマスター Lv99

戦闘勝利回数 3093回

錬金回数 74回

獲得称号数 138個

エストクリア数 79個

宝の地図クリア数 88回

すれちがい来客数 108人

討伐モンスターリストコンプ率 87%

おしゃれカタログコンプ率 29%

収集アイテムリストコンプ率 65%

錬金作成コンプ率 11%

今回の流れ

今日は地図をひたすらクリアしてました。

全キャラLv99の状態で手持ちのLv30台の地図(未発見のもの)から順番に攻略していったところ、クリア後にもらえる地図のLvは50~60台がほとんどで70台や80台の地図はほとんど出ませんでした。なのでこの50~60台の地図をクリアしていけばさらに高レベルな地図も出るのではないかと思っております。

あとバラモスをLv17まで一気に育てたんですが、育てるあいだに「ゆうしゃのブーツ」「ゆうしゃの服」をそれぞれ4つ入手しました。キャラ4人中3人が今現在ゆうしゃの服を装備中で、ゆうしゃのブーツは全員が装備中です(笑) なんという依存率! バラモスさまさまですな。それにしてもこちらのレベルが上がり過ぎててバラモスが弱いのなんの(笑)補助魔法なんて使わなくても余裕で倒せます。

・・・「強くなる」って、ちょっぴりさみしいね・・・