【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

ドラゴンクエスト ソフビモンスター新作予約開始

025:グレイトドラゴンドラクエ5

025グレイトドラゴン

026:ハーゴンドラクエ2

026ハーゴン

027:オルゴ・デミーラドラクエ7

027オルゴ・デミーラ

ついにオルゴ・デミーラが出ますか! 禍々しくてカッコイイなー! なんでもっと早くオルゴ・デミーラを出さなかったんだろ。シリーズ中で「7」が一番人気無いからか?

「7」はフリーズする一件はあったものの、ものすごくやり応えのある内容で俺は初プレイのデータは250時間くらいプレイしたしドラクエナンバリングタイトルの中でも1・2を争うくらい気に入っている。本編クリア後やっとのことで辿りついた神様の強さに絶句したのもいい思い出だ。フリーズさえしなけりゃ超優良ソフトなのでPS3ゲームアーカイブスで発売してください。そもそもフリーズ自体もソフトの問題じゃなくてPS本体がソフトの処理能力の速さについていけなくてフリーズしていた訳だからね。まあいいか。

この3体は2009/10/25発売予定です。