【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

【すごくネタバレしてます:バラモスはわしが育てた】プレイ30日目

総プレイ時間 189時間51分

主人公 パラディンからバトルマスターへ転職 Lv99

ハッサン バトルマスター Lv99

ゲルダ 盗賊から僧侶へ転職 Lv99

フルール 僧侶 Lv99

戦闘勝利回数 3928回

錬金回数 132回

獲得称号数 223個

エストクリア数 110個

宝の地図クリア数 226

すれちがい来客数 108人

討伐モンスターリストコンプ率 90%

おしゃれカタログコンプ率 35%

収集アイテムリストコンプ率 77%

錬金作成コンプ率 18%

今回の流れ

新たに育成していた僧侶のレベルが99になったので再びバラモス育成に戻る。一戦一戦真剣に戦いようやくバラモスが成長限界のLv99に。

20090822151820.jpg

そしてなんとか最後の一戦にも勝利!

20090822153408.jpg20090822153441.jpg

成長限界に達しているので経験値はこちらがもらいました。

さらに称号ももらいましたよ↓

20090822153507.jpg

今までもらった中で1番うれしかった称号ですね。何日がかりだったんだろうか、苦労しました。

とりあえず目標を達成したので今度はムドーたんをLv22まで育てたらドルマゲスLv1の地図を落としてくれたので続いてドルマゲス討伐へ向かいました(ムドーをLv22に上げるまでにレイドックブーツ4個とレイドックの服2個を入手できました)。

ドルマゲスも一気にLv21まで育ててみました。トロデーンブーツ4個とトロデーンバンダナ2個、天空のズボン1個入手しました。

20090822231305.jpg