【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

capsule「FLASH BEST」初回生産限定盤購入

20090825102412.jpg

買いました。capsuleのベスト盤です。

収録曲に関しては特筆するものはありません。

しかしご新規さんが聴くにはちょうど良い選曲なのではないでしょうか。

個人的にはDVDが楽しかった。

どうでもいい話しですがこのアルバム、どうやって開封すべきか小一時間悩みました。

※追記※

flash best 開封」という検索ワードで飛んでくる人が何人かいらっしゃいました(笑)

やっぱり戸惑いますよねコレ。自分は最終的に後ろのパッケージに沿ってカッターで切りました。