【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

ファミコン・スーファミソフト4本購入

20090901182332.jpg

片道40キロ走って買いに行ったわりに戦利品がたったコレだけ。

上段・スーパーファミコン:「鮫亀」「ゼルダの伝説 神々のトライフォース

・「鮫亀」

初プレイ。当時名前は知っていたもののプレイせずじまいで今日に至る。それにしてもやさしいモードでさえ1面もクリア出来ない! 難しい! 心底俺はパズルゲームが苦手なんだと思い知らされた。

・「ゼルダ

ゼルダシリーズは今まで1度もまともにプレイしたことがありません。気が向いたらそのうちやります。

下段・ファミコン:「月風魔伝」「頭脳戦艦ガル

・「月風魔伝

このゲームは確か源平討魔伝と間違えて買ったと思ったな。遊んでるうちに「・・・これ、違うな」と気付き、やがてプレイしなくなって・・・

・「頭脳戦艦ガル

これも今まで触ったことが無かったゲーム。タイトルだけみてすっげー頭の良い戦艦が出てきてトランスフォーム的なことをやらかしながら敵を粉砕していくような内容かと思ったら全然違いました。