【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

【ファミコン】宇宙船コスモキャリア

20090826220448.jpg

買いました。

とりあえず何の情報も無いまま買ってみたんですが。

パッケージ裏に


1999年、月が刻々と地球に接近。このままでは、間違いなく100日後に衝突する。これは、地球滅亡を企む謎の宇宙船団による仕業だ。

一刻も早く、敵の本拠地惑星型要塞バトルスターを破壊しなければならない。唯一の手段となる超兵器の6つのパーツが、太陽系のどこかに隠されている。そこで君の使命だ。コスモキャリアに乗り込み、パーツを捜し出し、月激突を阻止せよ!!


と書いてあるんだけどなかなか壮大なストーリーで楽しそうでしょ?

いざプレイしてみたら何をすればいいのかサッパリ分からなくてすぐにやめました。

あとで改めて「ネットで情報を検索しまくって」プレイしようと思います。自力じゃ無理だ。