【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

新型PS3・PS2・PSP3000(買替)&ガンダム無双2 購入

20090911181447.jpg

PS3・60GBとPSP-3000スピリティッドグリーンを売り払った勢いでいっぺんに色々買っちゃいました。

・新型PS3 120GB(新品)

PS2 SCPH-90000 シナバーレッド(中古14000円)

PSP-3000 バイブラントブルー(新品)

PS3ソフト「ガンダム無双2(中古2200円)

PS2ちっちゃ!! 発売当時はあれだけうすらデカかったPS2がここまで小型化されてるとは。

とりあえず設置は完了。

20090911195051.jpg

あとはセットアップ。

PS2はあっと言う間に終わるけどPS3はアップデートもしなきゃいけないから時間がかかる。

20090911195310.jpg

PS3のセットアップ終了。ガンダム無双2のムービー見てたら凄い楽しそうだ。それにしてもPS3PS2ともにすんごく静か。PS3の60GBなんてすごいうるさかったし熱も酷かったけどかなり改善されてる。実に素晴らしい。

続けてPSPもセットアップ。

20090911195442.jpg

無事終了。ブルーは良い色だなぁ。

PSP GO」が11月に発売されますが興味ありません。UMD無くして今まで買ったソフトはどうすりゃいいんだい? PSP-4000、もしくはPSP2を出してくれ!