【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

【ファミコン】ボンバーマンを2本購入

先日ダブりでボンバーマンを買ったばかりなのですがさらに2本買ってしまいました。

1つ目。箱・取説つき。

20090903150652.jpg20090910005530.jpg

しかしながらソフトの裏面にマジックで何かを塗りつぶしたような形跡あり。

これに関しては箱と取説が欲しかったので落書きを知りつつ購入。

2つ目。

20090909154909.jpg

これは比較的まともな状態なのでこいつを所持用にします。

他のはそのうち処分(売ることも含め)予定。

ということで

20090910005716.jpg

現状ボンバーマンが4本あるわけですが、俺どんだけボンバーマン好きなんだという。

上段左:今回買った2つ目 右:今回買った1つ目

下段左:前日買ったダブり 右:最初の1本

最初の1本の状態がかなり悪かったので状態の良いものを求めて買い進めていった結果がこれです。

「無駄の無い無駄遣い」がモットーなのですがこれはただの無駄だな(笑)