【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

ニュースーパーマリオブラザーズWii 購入

20091203194846.jpg

買いました!

とりあえず1-2までプレイしましたがこれは面白いですよ!

基本Wiiリモコンのみで操作するんですが、リモコンを振ったり傾けたり色々しながら進みます。

DSのニュースーパーマリオブラザーズの移植なのかと思ってたら全く見当違いで完全新作だったので(携帯機から据え置き機に移植なんて普通は無いもんね)余計に面白く感じるのかもしれません。

しかし今は戦国無双3を優先してプレイするつもりなのでマリオにはしばし待機してもらいます。

無双は集中してプレイすると疲れるので気晴らしにプレイするかもしれませんが。