【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

ツイッターin吉田戦車

ツイッター見てたら吉田戦車さんが昨日から今日にかけて俺の生息地・群馬に旅行に来ていたようで、昨日は四万温泉(しまおんせん)に泊まり今日は俺の住む高崎市までわざわざスパゲティを食いに来ていたようだ。

で、「高崎はスパゲティの街」なんて言われてるらしいんだけど、住んでる俺はそんな風に呼ばれてるの知らなかったですよ(笑) 美味いラーメン屋がたくさんあるのは知ってるけどもスパゲティで有名とは知らなんだ。

ただ、ときどきスパゲティの盛りがハンパじゃない店(しかも安価)に出くわして焦った記憶があるのは確かなので、味というより量で勝負しているのかもしれない。いや、よくわからない。

ツイッターからの情報なのでツイッターで戦車さんに直接返信してみればいいんだろうけどそんな勇気はございません。

戦車さんが行った店「シャンゴ」→ http://www.shango.co.jp/index.html