【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

Justice(ジャスティス)「†(クロス)」購入

20100112162349.jpg

今更にも程があるという感じですが買いました。

巷の噂では耳にしていた「Justice」という名前、個人的にこれ以上聴くジャンルと言うかユニットと言うかとにかく増やしたくなかったのであえてず~っとスルーしてたんですが、フラっと入ったブコフで「Justice」の中古を見つけてしまい即買いました。こういうタイミングで聴いてみるのが1番自然に聴けるのかもしれないですね。

聴いてみた感想は、良い意味で「すげー硬派だな」と。余計な物が無い感じ。

分かりやすく言うと「クール」、逆に悪く言えば「地味」。

今でもジャンル問わず若さに任せて勢いだけで作ったようなバッキバキの激しい曲も大好きだけど、最近はBPMの速さや演奏の荒々しさとは無縁の、地味というか丁寧な物も聴けるようになってきて。きっと歳のせいだな。