【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

【スーファミ】レミングス&ホリ製ファイティングコマンダー 購入

SFCレミングス」買いました。

20100114134843.jpg20100114135001.jpg

当然のようにゲームセンターCXの24時間生放送の挑戦に触発されて買ったわけですが、これは止め時がわからなくなるほど面白いですね。とりあえず1番難易度の低い「FUN」モードは全30ステージクリアしました。今は2番目の難易度「Tricky」モードの3面をクリアしたところです。ああ、なんという良ゲーっぷり。

続いてコントローラー

20100113193429.jpg

ホリのファイティングコマンダー。299円で買いました。

こういう特殊なコントローラーも落ちているのがリサイクルショップの面白いところですね。

このコントローラーはストⅡ等の格闘ゲームに最適なボタン配置になっているのが特徴です。

それにしても隙間汚れが酷かったので分解してきれいに拭きつつ、組み直して動作確認も無問題でした。

またもや良い買い物をしました。