【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

藤子・F・不二雄大全集第7弾購入

20100126190555.jpg

ドラえもん」5巻

オバケのQ太郎」4巻

パーマン」5巻

藤子・F・不二雄大全集」の第1期も後半戦に入りました。

去年の7月に第1弾が発売されましたがその時のタイトルもこの3作品でそれ以来の揃い踏み。

ドラえもんオバQは未だに1巻も読めていないんだった! ますます積ん読が増える!

ぶっちゃけ積ん読はまだいいんですけどこの大全集を収めるスペースが無くて大変困っております。もう俺の部屋はモノが多すぎて本棚を新設することも出来ません。そのくらいモノだらけなのです! 本棚がすでに8個あるしCD棚もあるしレトロゲーム本体とソフトがたんまり入っているケースも6個あって押入れも目一杯詰まっていてもう何がなにやら。大全集をまだ並べて見たことがないのでどうにかしてスペースを作りたいと思います。