【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

スーファミソフト50本購入

20100317221853.jpg

スーファミソフト50本、送料や手数料等込みで約7000円。

この中に実は前々から欲しかったソフト(若干レア気味)が2つ入っていたので買いました。

まずひとつ目

セプテントリオン」ヒューマン

20100315203058.jpg20100315203254.jpg20100315203454.jpg

箱・取説付きでしかも船内マップも良い状態の物が入ってました。ソフトもきれい。

若干箱が凹んでたりしますがこの程度なら大した問題ではありません。作動もOK!

ふたつ目

アウターワールド」ビクター

20100315203009.jpg20100315202427.jpg20100315202535.jpg

これも若干箱にダメージがありますが個人的に気にならない程度。説明書も付いています。

ソフトにヤケあり、これは気になるのでそのうちソフトのみを買うかもしれません。

その他遊べそうなソフトをいくつかチョイス。

20100317230422.jpg

テトリスバトル外伝」ビーピーエス

「ボンバザル」ケムコ

スペースインベーダータイトー

トレジャーハンターGスクウェア

ガイア幻想紀エニックス

「超(スーパー)原人」ハドソン

これ以外の42本&所持してたけど処分したい8本=50本をひとまとめにしてオークションに再放出予定です。売れれば安くたっていいです。持ってても絶対にプレイしないソフトばかりだから、そういうのは早めに処分しないと場所ばかり取って邪魔になりますからね。

それにしても「セプテントリオン」と「アウターワールド」をいっぺんに入手出来たのはラッキー!

この2本で7000円の元は取れたと思います。いや~良い買い物をしました!