【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

【ファミコン】へべれけ 購入

20100220152654.jpg

1ヶ月近く前に買いました。同時に買った「ギミック!」もサンソフト

この時期のサンソフトは良質なゲームを作ってますね。このソフトも「ギミック!」と同じく若干レア気味でいい値段したんですが「欲しい時が買い時」という俺のモットーに従って購入しました。物欲万歳!

20100220152838.jpg20100220152923.jpg

作動OK!

ぶっちゃけまだ1回しかプレイしてません(笑)いろいろとゲーム買いすぎてプレイ出来てないだけですから!

キャラの見た目とは裏腹になかなか良質なアクションゲームだというのは分かってますから!

噂によると「ギミック!」よりは簡単だという事なので頑張ってプレイしたいと思います。