【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

うすね正俊「砂ぼうず」14巻 購入

20100325181944.jpg

実に4年半ぶりの新刊。

巻末の作者インタビューによると、この休業期間中になんと十二指腸潰瘍で生死の境を彷徨ったそうで。腸が破裂したらしい・・・。心停止までしたそうなので相当危なかったのではないかと思われます。助かって良かったですねぇ。

ということで主役の灌太(砂ぼうず)が1回も出てこず太湖(小砂)と満の2人がメイン。

灌太の狡猾さが好きなので早く出てきて欲しいんだけどまだしばらくは出てこないのかもしれない。

でも現状、ときどき太湖が可愛かったりしてこれはこれで面白いので問題無いです。