【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

ジャンプ17号&ビーム4月号 購入

20100329134247.jpg

今週もハンター載ってた

20100329134327.jpg

コミックビームは買いそびれてこんな時期に。発売日から1週間後くらいに「あ、ビーム買わなきゃ」と思い立って探してみたらどこもかしこも品切れ中。なんとも名前の覚えづらい「テルマエ・ロマエ」が4月号から定期連載される(今まで不定期連載だった)影響なのか中古で2000円とか値が付いてた。さすがに買えないので様子見してたらようやく増刷したようでAmazonで買えました。

とりあえずビームの中の人に一言。手ぬぐいみたいな特典いらないから値下げしてください。490円だった頃が懐かしいです。

と、そんなことはいいとして今回は丸尾末広の読み切り「踊る一寸法師」収録。あっさりした猟奇。