【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

定期検診に行ってきた

前回「肝機能の数値が悪かったら内科に行ってもらう」と宣告されたのですが

大して体重は減ってないけど今回数値は下がってました。内科行きは阻止されましたとさ。

腫瘍マーカーも問題無し。

採血しに行った時、やはり血管が見えづらいらしく「ここと・・・ここだよね血管」と聞かれた(笑)それと抗がん剤をやった後から急にアルコールや注射した後に綿を貼り付けるテープでも肌がかぶれてしまうようになって大変。かぶれたところが痒いので掻いてしまうとそこから変な白い汁が・・・。こういう事ひとつとっても抗がん剤みたいな強い薬を体に入れる事自体が大きな負担になって、後遺症的な事になってしまったりするんですね。場合によっては不妊味覚障害という後遺症になる場合もあるそうで。とにかく病気はしないに限りますよ。

次回は7月13日、CTスキャンをやります。被爆します。