【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

週刊少年ジャンプ23号 購入

20100510173745.jpg

読みました。

なんかハンターが終わりそうな雰囲気満載なんだけど、これこの後どうなるの?

冨樫はちゃんと考えて書いてるの? なんかよくわからんわ。

20100510174001.jpg

それと、ようやくハンター復活後からジャンプを買い始めてコミックスと話が繋がった「バクマン。」を最新号まで読みましたが、その14話分を読み終わるのに3時間かかりました(笑)文章量があるからホント読み応えあるし面白い。

バクマン。も結構怒涛な感じで、アニメが始まる前に連載終わっちゃうんじゃないの? デスノートみたいに12~3巻で終わってもおかしくない勢いだ。