【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

イヤホン買ってきた

20100515170824.jpg

iPod用に使ってたイヤホンが左だけ聞こえなくなったので新しいのを買ってきた。

今までのと似たタイプのイヤホンが欲しくて買ってきたコレが、壊れたイヤホンとまるっきり同じ製品だった。生意気にもSONY製だったのか・・・いまどきのイヤホンて2000円もするのね。こういうネックストラップ型だからちょっと高いのかもしれないけど、でももっと安いのかと思ってた。つーか同じの買ったくせに値段を覚えていないという耄碌ぶり。こりゃ死期も近いな。

イヤホンが新しくなったのはいいんだけど、それよりもなによりもiPod本体を買い換えたい。今使ってるnanoは1GBしか容量が無いのでいつも選曲して詰め込んでいる。一番新しいnanoは8GBくらいあるらしくカメラも付いててとても魅力的だ。でもまだ買い換え予定は無い。