【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

本棚を買った訳だが

藤子・F・不二雄大全集を入れるために新しく本棚を買いました。

20100530220416.jpg

完成したのがこれ↑です。画像を何回かクリックでかなり拡大します。

大全集が入っていないのは予定が変わったせいです。大全集は違うところにいます。

棚に何が入っているか適度なピンボケで写してみる。

(上半分↓)

20100530215934.jpg20100530220052.jpg

(下半分↑)

NEW棚の真横にある棚。主に藤子不二雄

20100530220138.jpg20100530215912.jpg

藤子系は日焼けさせたくないので思いっきり日陰を作って置いてます。

なので画像も暗くて見え辛いと思いますがそんなの知ったこっちゃありません。

本優先です。当然です。

20100530222143.jpg

この四角い棚が余った。これ要らないなぁ。余ったといってもまだこの中に丸尾末広楳図かずおが入っているんだけれども置き場がまだ確保出来ていない。どうしたもんかな~。まだ完全に終わってないけど今日はもう終わり! 疲れた!

ちなみに大全集は↑の画像の右端に少し写ってる棚に入ってます。