【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

【PCエンジン】カトちゃんケンちゃん 購入

20100602005558.jpg

カトちゃんケンちゃん」購入しました。3000円。相場より高いね。

冷やかしに入った万代書店でうっかり発見してしまったので仕方なく買ってきました。

前から買おうと思っていた物が目の前に現れたらそりゃ多少相場より高くても買うしかないじゃないですか。「超絶倫人ベラボーマン」や「源平討魔伝」もあったけどあまりにも相場より高かったので諦め。オークションで買うつもりですけどね。ベラボーマン3000円は無いわ~。

このカトケンも説明書がシワシワ。この状態で3000円は高いな。

↓起動はOK。遊べさえすればさほど文句は言いません(笑)

20100603195227.jpg

初プレイは1-4で終了。覚えゲーですなこれは。