【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

篠原ともえ「スーパーモデル 15th Anniversary Edition」購入

20100630155327.jpg

買いました。

CDの方は旧盤には入っていなかった「忘れちゃうもん」「ウルトラリラックス」「レインボー・ララ・ルー(ノキノキウルトラミックス)」が入ってますが、シングル「チャイム」のカップリング曲「アルファベットでB.A.S.S.」は収録されていません。せっかくなんだから入れてくれれば良かったのに。

DVDには「チャイム」「クルクル ミラクル」「ウルトラリラックス」のPVと秘蔵映像。コメンタリーにはプロデューサーである石野卓球氏が参加。このコメンタリーを含めた映像は必見です! 今までPVは某動画サイトの汚い映像でしか見た事が無かったので有難かったです。しかし映像は綺麗とは言い難いものなので期待してはいけません。コメンタリーは石野さんの篠原いじりが面白すぎました。コメンタリー目当てでの購入もアリだと思います。DVD収録時間は約35分。

ところで、「やる気センセーション」のこれってPVだよね?

なぜ今回のDVDには入っていないのか。地味だからか?