【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

PS&PS2ソフト100円均一 3本購入

PS&PS2のソフトを3本買いました。1本100円×3本。

まずはPS2

20100816201605.jpg

パチスロアルゼ王国7」

このソフトには5機種「サンダーV」「サンダーV2」「バクチョウ」「オオタコスロ2」「コンチ4XZ」が収録されてます。「サンダーV」が猛烈に人気だったと思いますが俺は意固地に別機種をプレイしてたので「サンダーV」はまるっきり分かりません。「サンダーV2」はラッシュが面白いですな。

「山佐デジワールドSP 海一番R」

海一番は何度かホールで遊んだことがあるけどあんまり連チャンした記憶が無い。

それは置いといて面白いなコレ。すぐ飽きそうだけど。まあでもゲームだから掛け金気にしなくていいもんね。そこがパチンコやパチスロのシミュレーターのいいところだけど、こうやって遊んでると実機で遊びたくなるんだよなぁ。

続いてPS。

20100816202104.jpg

サルゲッチュ

サルゲッチュ」の「2」と「3」はクリア済み。唯一プレイしてないのがこの「初代」なのです。あんまりサルゲッチュをやったという人に出くわさないのですがこのゲームは良ゲーなので是非ともオススメしたい。中古だと投売りみたいな価格で落ちてると思うので探してみてください。「2」&「3」はPS2ですよ。とにかく後でじっくりプレイしたいと思います。