【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

秋葉原でレトロゲーム購入その2

20100829165737.jpg

今回秋葉原で買ってきたファミコンソフトは基本的に全て「箱・取説」付きです。

ファミコン初期のこの銀箱関係は軒並みいい値段で手が出しづらくて入手を後回しにしてました。

アイスクライマー」も高かったよなぁ。

アーバンチャンピオン」1659円

これは懐かしさに負けて買いました。

かれこれ20数年ぶりにプレイしましたが、なんだかやたら難しく感じました。

昔は次々と対戦相手と倒してた記憶があるんですが最初の相手も倒せませんでしたよ。衰えたなぁ・・・

バルーンファイト」2224円

コレは欲しかったソフト。実はバルーンファイトは未プレイなのです。

つーことで初めてプレイしましたがなかなか難しいですなぁ。空中での姿勢の制御がムズイ。