【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

【ファミコン】アイレムのソフト15本購入 その4

20100917132156.jpg

引き続きアイレムソフト祭りの続きです。

パーマン

先日「パーマン2」を買ってしまったがために買う羽目になったソフトです(笑) 早速プレイしましたが「パーマン2」より難しいです。ボス戦の「すごろく対決」がチートこの上ない。敵がずるいんですよ。

そのせいで若干戦意を喪失しております。

「激突四駆バトル」

このゲームは限られたスペースの中で敵の車に体当たり(ダメージを受けない当たり方がある)をして規定数の敵を倒すとステージクリア。凄く単純なので遊びやすいです。ただ飽きるのも早そうな印象。

せっかく買ったのに飽きてしまっては詰まらないのでしばらくプレイしません。