【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

【PS】みんなのGOLF1&2 購入

101125_153559.jpg

みんなのGOLF」299円

「みんなのGOLF2」299円

中古で購入。アホほどプレイしたゲームですが何故だか処分していた模様。

PSのメモリーカードにもプレイデータが残ってないし俺どうしたんだ? といった感じです。

この「初代」から「5」まで遊び続けているわけですが、本当に遊びやすくてコースも豊富だし新要素もほど良く増えていくしその分不必要なモードも消えていくのでシステム的にも絶妙です。

今見るとさすがに映像は荒い(典型的なPS用ゲーム的な感じの画像)ですが初代はもう13年前の作品なのでそれも致し方ないのかなぁと思います。ゴルフの細かいルールなんて知らなくても遊べる良ゲーなので未プレイの方は是非ともプレイすべきですよ。