【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

人間椅子CD+DVD「疾風怒濤 人間椅子ライブ!ライブ!!」購入

101130_173026.jpg

なんと初ライブ盤という目出度いCD+DVDをディスクユニオンで買いました。

CDは「賽の河原」「どだればち」「水没都市」「心の火事」「冥土喫茶」が良かった。

DVDはオーラスの「どっとはらい」で腹よじれました。あの格好はヘンタイだよ!(笑)

ディスクユニオン特典↓

101130_173112.jpg

なんだかDVD-Rが見られないのでユニオンに文句のメール送っといた。過去2回人間椅子に絡んだユニオンの特典をもらったけどちゃんと今でも見られるからなぁ。ということでまだ「どだればち」は見られてません。

※12月3日追記※

12月2日にディスクユニオンからメールの返答が来て、新たにDVD-Rを送ってくれるとのこと。

12月3日、午前中にDVD-R到着。早っ(笑) 無事に観賞出来ました! ねぷたに関するMCが面白かったです。