【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

スーファミソフト3本購入

101125_153451.jpg

例のリサイクルショップに行ったら入荷してたので買ってきました。499円×3

パズルボブル

アクションゲームの「バブルボブル」のキャラをパズルゲームに流用したのが始まり。しかしながらこの「パズルボブル」の方が元祖「バブルボブル」よりも売れてしまったためにこちらの「パズルボブル」シリーズしか知らない人もいるのではないでしょうか。ゲーセンでもよく目にしたゲームです。単純ながらに面白いのでとっつきやすいんだと思います。

「SUPER R・TYPE」

まーた懲りずにシューティング買ってきて! という声が聞こえてきそうです。

つーか地味に難しいので1面クリアするのが精一杯でしたよ。嫌いじゃないんだけど技量が伴わないので先に進めやしません。

「スーパーファイヤープロレスリングⅢ イージータイプ」

いったい何が「イージー」なのかと言うと、敵が弱いんです。

なので接戦を制したときの喜び等は味わえないと思います(笑) そのくらいの激甘調整。

俺TUEEEEEEEを体感したいあなた向けゲーム。