【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

【DS】二ノ国 漆黒の魔導士 購入

101210_170857.jpg

買いました! 去年の東京ゲームショウから待っていたので即買い余裕でした。

それにしても箱デカイ!

101210_171344.jpg

ドラクエⅨと並べてみましたがこの大きさの違いは・・・

このデカイ箱の中には「マジックマスター」というスゲーしっかりした作りのハードカバー状の本が入っています。この本が無いとストーリーを進められないので、外出時にこのゲームをプレイするのは無理かと思われます(笑) 家ゲーですね。

とりあえずここまで12時間ほどプレイしましたが意外といろいろやることがあって、レベル上げやらクエストやらやったりしてたので若干ペースが遅そうな気がしますがそんなことはどうでもいいんです。久々に休日を丸々ゲームに費やしましたよ!