【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

【スーファミ】レミングス2 購入

101209_202754.jpg

レミングス2」7480円

またもやなかなかのいいお値段で買ってしまいました。このゲームってこれほどの値打ちは無いと思うんだけどな・・・。レア化するってことは出荷本数が凄く少なかったとか何かしらの理由があるはずですがよく分かりません。

それに意外と続編が発売されていたことを知られていないみたいだし、極端に増えた技や前作との操作感の違いなどであまり良い印象を持たれていないのではないでしょうか。プレイしてみた感想は「とにかくプレイしづらいな」と。操作感は大事。

いまいち残念な内容のゲームでした。初代(スーファミ版やPCエンジン版)をプレイしたほうが楽しいです!

中身はこんな感じ↓

101209_202854.jpg

Amazonマーケットプレイスで買ったので現物はウチに到着するまで見ていませんでしたが状態はまずまず良好。

俺の部屋のオブジェとなりました。