【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

FC・SFC・N64・PCEのソフト購入 その1

近場の中古ショップやオークション等を駆使してFC・SFCN64・PCEのソフトを買っていたら溜まってきてしまったので順次公開して行こうと思います。今回は全8回になる予定。

ということでまずはコレ↓

101216_213353.jpg

ドクターマリオ」499円

このゲームはゲームボーイ版でしこたま遊んだ(上手くはないが)のですがファミコン版は未プレイだったので購入。プレイ前に難易度設定も出来るのでお好みの難易度でスタート出来る優れもの。良ゲーですよ。オススメ。

確かゲームキューブでパズルゲームを3作くらい詰め込んだソフトにもドクターマリオが入ってたはずなのでそれも欲しいですなぁ。

WWFレッスルマニアチャレンジ」499円

パッケージのアンドレ・ザ・ジャイアントに心奪われ購入。

ゲーム内容はプレイヤーがWWFのレスラー達に挑むというもの。さほど面白くはありません(笑)