【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

PlayStation Moveスターターパック&フリフリ!サルゲッチュ 購入

101225_190304.jpg

PlayStation Moveスターターパック」「フリフリ!サルゲッチュを新品購入しました!

Moveの感触はまあWiiと変わらずといった感じです。

サルゲッチュ」ですが、まだ序盤をちょっと遊んだだけですが、ナンバリングタイトルの良ゲー(初代・2・3)達とは全く別物のゲームになっています。本来探索型のゲームでしたが今作は自分で移動出来ません。勝手に移動させられます。なんだかMoveの為だけに作り変えた感じですね。ナンバリングタイトルとは別物ですがお手軽にMoveで遊ぶぶんにはいいんじゃないでしょうか。それと映像が美麗なのでピポサル達のコミカルな動きが確認出来て面白いです。