【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

FC・SFC・N64・PCEのソフト購入 その5

101216_213326.jpg

ゲゲゲの鬼太郎2 妖怪軍団の挑戦」1480円

これは前々から欲しいと思っていたので買ってきました。状態はまあまあ。

前作「妖怪大魔境」はアクションゲームでしたが、この「2」はRPGへと変貌しています。そしてまだ序盤しかプレイしてませんがこれがまた難しい! ザコが強くて大変ですよ。この難易度は子供だったら投げ出すレベル。ということでアクションゲームの方が鬼太郎には向いてると思います。異論は認める。

セクロス」980円

ゲームのタイトルでなにかイヤラシイ想像をしたら負け!

物の状態は付属物(当時の封入チラシやステッカー等)もしっかり入っていてなかなか良いですよ。

それにしてもこのゲームは地味に難しいですね。こんなゲームを発売しちゃうニチブツすげえな。