【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

FC・SFC・N64・PCEのソフト購入その9

全8回で終了予定だったのですが今回の9回目で終了で~す。

110101_100535.jpg

「キャッスルエクセレント」499円

このゲームはいつだったかどこだったかプレイした記憶があるんですが思い出せず。

敵を避けたり攻撃しながら鍵を見つけて扉を開き先に進んでいくアクションゲームですがパズル的要素もあって、扉の開け方を考えないと先に進めなくなります。とにかく難しい!

「スーパー桃太郎電鉄」499円

この「スーパー」は未体験だったので購入です。

ボードゲーム好きな俺としては外すことの出来ない「桃鉄」。COMと20年のサシの勝負でフルボッコにしてやりましたがいかんせんぶっ続けでプレイしたので疲れました。対人戦はケンカになりがちなのであんまり好きじゃないですね。1人でCOM対戦をシコシコとプレイするのが大好きです。