【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

ブ●クオフでスーファミと64のソフト8本購入 その4

110113_072148.jpg

今回で「ブ●クオフでスーファミと64のソフト8本購入」は終了です。

ストリートファイターⅡターボ」105円

すでに持ってるのに買ってしまったソフト。所持数が増えてくると何を持っていて何を持っていないのか良くわからなくなってきますね。でもこういうレトロゲームはふら~っと出かけた先で見つけることも多いので一期一会、買って帰る事にしてます。

とりあえず持っていた物より多少は状態がいいので交換します。

ファミスタ64」200円

これは初プレイ。ファミコン版やスーファミ版と比べるとボールの速度とバッティングの感覚がつかみ辛くて慣れるまでに飽きてしまいそうな印象。それ以外にもどーでもいいミニゲームで選手を集めるモードとか個人的にファミコンスーファミファミスタとは別のゲームだと感じました。当時定価で買わなくて良かった! 以上!

ストリートファイターⅡターボ