【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

「ニンテンドー3DS アクアブルー」を予約してきた

img1_1287730.jpg

WEB上では予約するのは無理だろうなと思い、量販店などに突撃してきました。

まずビックカメラで撃沈、ヤマダ電機で撃沈、トイザラスで撃沈。これはダメだと諦め気味でドンキホーテへ。そこでは代金25000円前払いという条件付で予約を受け付けていました。店員に詳しく話を聞くと発売日当日入荷分はブラックとブルー各5個ずつで、各色2人ずつしか予約が入っていず今予約すれば発売日にお渡しできるとの事だったので25000円前払いして予約と言うか確約してきました。なんとか発売日にゲット出来そうで一安心です。

とりあえず26日は仕事休んでソフトやら保護フィルムやらケースも買いに行かねば!

ソフトは

戦国無双クロニクル」 http://www.gamecity.ne.jp/sengoku/3ds/

レイトン教授と奇跡の仮面」 http://www.layton.jp/kiseki/

「とびだす!パズルボブル3D」 http://www.square-enix.co.jp/pb3d/

nintendogs + cats」 http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2010/3ds/nintendogs.html

このあたりが気になります。