【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」 初回限定盤 購入

110208_194035.jpg

「結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」」初回限定盤

うん、タイトルが長いね!(笑)

Amazonがまた空気読んでフラゲ日に送ってきてくれました。やれば出来るじゃないかAmazon!!もっとやれ!!

しかし・・・ネット通販や実店舗でも初回限定盤が売り切れ(通常盤も品切れ続出らしい)で買えない人続出とは。いったいどのくらいの枚数初回盤プレスしたんだろう(笑) とにかく無事に初回盤を入手出来てよかったです。

ということで本編&特典共に見終わりました。本編は、WOWOW版ではカットされていた「12345678910」「Perfumeの掟」がとにかく見ものです。改めてセットリストを見返してみると「SEVENTH HEAVEN」や「Baby cruising Love」、「edge」が無いのが意外なんですが、それを補って余りある内容なのです。

特典DVDはライブ中に使われた映像やメンバー個別の映像などファンアイテムとして嬉しいものばかり。「鳩」の話も入ってます。しかも副音声でのコメンタリーまで(笑)

10年間活動してきたPerfumeの、間違いなく集大成です。通常盤ならAmazonで3000円くらいで購入出来ますから(2/9現在品切れ中の模様)これを見てPerfumeのライブパフォーマンスの凄さを堪能してください。

【初回限定盤収録タイトル】

[DISC 1]

00:GISHIKI

01:シークレットシークレット

02:不自然なガール

03:GAME

04:ワンルーム・ディスコ

05:ナチュラルに恋して

06:love the world

07:I still love U

08:575

09:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

10:Perfumeの掟

11:VOICE

12:コンピューターシティ

13:エレクトロ・ワールド

14:パーフェクトスター・パーフェクトスタイル

15:Dream Fighter

P.T.A.」のコーナー

16:ジェニーはご機嫌ななめ

17:(コンピューター・ドライビング Intro)~Perfume

18:チョコレイト・ディスコ

19:Puppy love

20:wonder2

21:ねぇ

22:ポリリズム

[DISC 2]

その1「Perfumeの掟 -マルチアングル-」

その2「ねぇ -マルチ画面-」

その3「Perfume -あ~ちゃんVer.-」

その4「Perfume -かしゆかVer.-」

その5「Perfume -のっちVer.-」

その6「575 -東京ドーム Special Video Clip-」

その7「12345678910 -東京ドーム Original Ver.-」

その8「鳩」